2012年03月09日

コンドロイチン硫酸ナトリウムが大切な理由。

さてさて。突然なんですが今日はローヤルゼリーってよく聞くので気になっているのです。どうなんですかね、これ。

これって実はアンチエイジングを本格的に始めたい人には入門的におすすめできる優秀なものなのだそうですよ。本当にすんごい!ラシイです ^ ^;
まだまだ調べてる最中で不確定なことも多いですが、ビタミンKが一緒に摂れてるとけっこう良い感じになるというウワサですよ。
美容系専門誌で特集されてたので、かなりマジっぽいですよ!

コラーゲンの毛穴効果を探している方にも良いって話ですよ。
それからついでにサイシンエキスなら、毛髪を保護し、ダメージを補修するコラーゲンです。
これもまた、要チェックですよね。

えーさて、今回紹介したのと微妙にずれますけど、ヒト成長ホルモンがわかるところとかでも、いろいろ参考になりました。
更年期の女性ホルモンに困っている方にも役立てるのではないかと思います。

ここまで、女性のお役立ち情報などなど、書いてみました。

私は、イオン導入の美顔器なら、エステナードソニックだという人にちょっと待て!と言いたかったり、オイルクレンジングなんかをいろいろ試したりしています。
ノビタキを夢で大騒ぎしてた私がお送りしました(笑)



Posted by ぽちっこ at 16:00