2012年05月21日

保湿クリームに悩む。

娘の肌がちょっとアトピーっぽくて。
保湿クリームでケアしないとすぐにがさがさになってしまうので悩み中。

でも、今日見つけた敏感肌の保湿クリームのサイトでは、
肌を補修して守るのも大切だと書いてあって。
確かになるほどなぁ…と思うと同時に、実際そんなことクリーム1個でできるのか?とも思ったりした。

なんでも、このサイトでは敏感肌にぴったりなオールインワンゲルが良いよ(しかも安い…!)、という話で。
ちょっと使ってみようかと思ってます。今度。

本当、敏感肌っていろいろ難しいよね…。
私もちょっと敏感気味だから人のこと言えないんだけど。



Posted by ぽちっこ at 11:26